雑記帳

雑食で書いてます

雑記6

 先々週と先週と姉が実家に帰るとのことで、部屋の片づけをしました。何故か私の部屋を使うと言い、いつの間にか物置状態になり酷いありさまだったんですが、日曜日を2日つかってなんとかきれいな状態に戻しました……。

 

 しかしそこから出てくる懐かしいものたちよ。過去に美徳を感じる悪い性格を持ち合わせている分、なかなかものが捨てられない……。難儀しました。しかしそこで出てきたのが、自分で作ったオムニバス的なCDたち。高校生くらいからのやつで、当時はPCのデータ要領を確保するため、とりあえずCDに焼きまくっていたため、当然インデックスやトラックリストなんてなし。タイトルもCDーRに"いろいろ1"、"いろいろ2"とそれまたまぁとてつもなく適当なタイトルでしたよ。しかしそのいろいろを聞くのがめちゃめちゃ楽しい! あぁこの曲あったあった!なんてこともしばしば。

 

 とりあえず当分はこれらで懐かしい思い出に浸ることにします。