雑記帳

雑食で書いてます

雑記5

 当分は雑記を書き続けることになりそうだ。また手が空いたらブログの体裁整えたり、コンテンツ作ったりと充実させていきます。結局ブログで自分が何を書きたいかを下記にまとめてみる。

 

〇一番多くなりそうな雑記

 普段のぼやきととらえてもらってよいが、とにかく文章力が下がることを避けたいので普段から何かしら文字を綴っていきたい(ここ数年離れていたため急速な衰えを感じた)。テーマは特に設けず、今まで雑記で書いてきたようなことを含め、さまざまと。笑 ウェイトは3割程度

 

〇文章の書き方について

 文章の書き方に悩んでいる人をしこたま見るので、その一助となればと思い、私が思う文章の書き方などを書いてみようかと思います。普段のブログはゆるりとした文体で書くので、対して気にしなくてもよいです。 ウェイトは2割程度

 

〇音楽関連

 こちらもDJ関連とその他音楽関係の記事を掲載したい。音楽に関しても雑食ですので、まとまりがなさそうですが。あと音響関連にも少し触れたいと思っております。素人ですが、家のスピーカーやらアンプやらを少し工夫したいと思っておりまして、最近取り掛っている最中ですので、その備忘録的なところで残しておきます。 ウェイトは2割程度

 

〇車関連

 車も少しずついじってきておりますので、所有している2台に関してかまったところを書いていけたらと思っております。 ウェイトは2割程度

 

〇レビュー関連

 映画は普段から見ておりますが、読書もぼちぼちとしながら、まぁゆったりとやっていきます。 ウェイトは1割程度。っていうかその都度。

 

〇建築関連について

 あくまで本業はこっちですが、仕事のことはそこまで書けるかわからないので、まぁここで挙げておくだけにします……

 

 とまぁそんなところで更新していきたい。いつかの記事でも書きましたが、継続は力なりと思っておりますので、たくさん更新出来たらと思います。いつかこの記事を参考にアバウトなり、メニューなりと作っていきます。